Happy City Board 利用上の注意

 Happy City Boardをご利用の際は必ず下記の利用上の注意を読み、全て了承する必要があります。掲示板を使用された場合は利用上の注意を全て了承されたものとみなします。使用規約は変わることがありますのでご注意ください。


@掲示板の目的
 Happy Cityへお越しのお客様の情報交換や雑談などにご利用ください。誹謗や中傷を行うためのものではありません。また、何かトラブルが発生しても管理担当は責務を持ちません。掲示板のサービスを予告無しに停止することもあります。

A管理担当の免責
 掲示板で発生したトラブルや損害について、管理担当者は一切の責務を持ちません。

B管理担当の権利
 ・掲示板の正常な運営のために様々な処置をすること。
 ・掲示板を予告なしに削除すること。

C以下の投稿があった場合、管理担当が投稿記事を削除することがあります。
 ・投稿者本人から依頼があった場合
 ・公序良俗に反する投稿。
 ・第三者を誹謗や中傷する投稿。
 ・二重書き込みや文字化けなど解読不能な投稿。
 ・虚偽発言や誤情報など。
 ・個人情報など。
 ・第三者に不利益がある場合。
 ・その他、管理担当の判断による場合。

Dリンク先など
 掲示板に貼られたリンク先に関しては、リンク先のポリシーが適用されますので管理担当は免責とさせていただきます。

Eその他
 初めて投稿される方は挨拶をお願いします。他の利用者の方とのコミュニケーションが取りやすくなります。また、極端に無礼な発言は削除対象になることがあります。



上記の注意を守っていただけますか?

 はい  (掲示板へ進む)

 いいえ (トップページに戻る)


トップページに戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送