★今回の1枚★
今回の1枚

2006年11月21日(火)撮影 大分県由布市 由布岳と大分自動車道

 「今回の1枚」は不定期更新で写真を掲載していきます。今回は由布岳と大分自動車道です。1週間前にも大分へ行ったのですが、また今週も行ってきました。前回は友達と九重”夢”大吊橋へ行ってきたのですが、今回は家族で行ってきました。

 大吊橋は平日も大盛況で周辺道路は大渋滞、大吊橋への入場も3時間待ちという状況です。前回は渋滞と行列で大変だったので、今回は裏技を使い、渋滞に遭遇することなく行列に並ぶことなく大吊橋を渡ることに成功しました。大吊橋の話題と裏技の詳細は次回の更新の際に掲載する予定です。

 この日、大分自動車道湯布院インターでおり、由布岳が見えるレストランで昼食です。豊後牛を食べながら眺める由布岳は格別でした。レストランの展望台から由布岳を眺めた写真です。手前を大分自動車道が走っています。ちなみに11月26日で大分自動車道全線開通10周年です。この高速道路が開通したことで湯布院がぐっと近くなりました。まだまだ紅葉シーズン。ぜひ、大分自動車道で出かけてみませんか?

 ※こうふくは高速道路関係者ではありません!(笑)

Copyright (c) 2003-2006 Kofuku All rights reserved.

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO